タワー縁談?

asahi.com『京都タワーの「たわわちゃん」、東京タワー初デート』という記事がありました。

京都タワーのマスコット「たわわちゃん」が東京タワーの「ノッポンブラザーズ」の誘いで初めて上京し、15、16日の2日間、デートを楽しむ。

たわわちゃんって名前も驚きましたが、東京タワーにこんな兄弟がいたというのにも驚きました。まぁ、私にとって東京タワーとは「フリーメイソンの日本グランド・ロッジを見学する」ついでに見てみる様なものでしたから、知らなくても無理はありませんけど。

で、そのたわわちゃんなのですが、 好きなタイプは背の高い人だそうで、ノッポンブラザーズはたわわちゃんより20cmも背が高く、京都タワー事業部の川上博史マネジャー曰く「(京都タワーは)JR京都駅前にあるので、遠距離恋愛になっても大丈夫」との事。実はたわわちゃんは以前に通天閣のビリケンさんとも会っていて、その際はビリケンさんが小柄だった為に破談したのだそうです。

そうなると注目なのは「兄を選ぶのか、弟を選ぶのか 」という点でしょうか。

マリオを取るのかルイージを取るのか。テリーなのかアンディなのか。エドガーかマッシュか。結蓮と結蘭は兄と妹だからなぁ・・・。

いや、それよりも、ノッポンブラザーズが男性用コンドームみたいに見えるのが気になって仕方ありません。そんな相手で良いのか、たわわちゃん。

「タワー縁談?」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。