もはや砂は関係無い砂時計

Gizmodo Japanにてデジタル砂時計なるものが紹介されていました。

これはデジタル砂時計です。タイマーは100分までセットでき、デジタルな数字でカウントしてくれますが、一方で極めて原始的なつくりの液晶のドットが、どうやら砂が落ちていく様子をバーチャルに表現しているらしく、僕たちをひどく困惑させます。

こういう無駄に阿呆なブツは大好きですね。思わず欲しくなってしまいます。以前に何処かで見た“液晶表示のアナログ時計”とか、そういう感じですか。頑な程の馬鹿さ加減が愛おしい程です。

お値段は$17.95。日本円で¥2,100くらいですか。う〜ん、クリスマスに自分へのご褒美として買う事を検討してみます。

もはや砂は関係無い砂時計」への2件のフィードバック

  1. よねしん

    いや、荒いっていう表現じゃ間に合わない感じだよ・・・

コメントは停止中です。