全く、くーまんは一言多いでふね〜

そんなこんなで携帯電話を新調したわけですよ。

結局、選択したのは911Tだったりしたわけですよ。

画面は高解像度だけど、フォントが少し見辛いな〜とか、キーのクリック感が薄くて微妙だとか、やっぱりバッテリーが持たないんじゃないのとか、くーまんが一々気に触るとか、色々気になる点があるような気がしないでもないのですが、まぁ、良いではないですか、ねぇ。

一体誰に言い訳してんのさ。

全く、くーまんは一言多いでふね〜」への2件のフィードバック

  1. よねしん

    まぁ、高いは高いですね。
    35,000円くらい。

    物議を醸している分割払いで買いました。

コメントは停止中です。