まぁ、多分、居るだろう

ITmedia +D Gamesにて、『格闘のかっこよさとはこういうことだ!——「ソウルキャリバー IV」の最新画像公開 』という記事がありました。

まぁ、なんつうか、確かに画像は奇麗ですが、現時点では何とも言えませんねぇ。尤も、私はソウルキャリバーという時点で受け入れ確定なのですけれど、奇麗になった以外に何が変わったのか知りたいですね。あぁ勿論、奇麗になった以外に何も変わらなくても私は断固として買いますけれど。

で、ソウルキャリバーの新作が発表される度に言っているとは重々承知していますが、今回も言わせて下さい。

ねぇ、ヴォルドは?

(流石にもうそろそろ死んでたりしてもおかしくないような気もするけれど)

「まぁ、多分、居るだろう」への5件のフィードバック

  1. きっとキン肉マン二世みたくチョビ毛はやしたヴォルド二世が出てくるよ。キン肉マン二世見たこと無いけど。

  2. ヴォルド二世。

    それって、アレかな。

    マネーピットを守る新たな番人を育てる為にセンチネル・ファクトリーとかいうのが出来たりするのかな?

    いや、俺もキン肉マン二世を見た事は無いんだけれど。

  3. あとヴォルドおとうさんとかヴォルドおかあさんとかヴォルドぼうやとかヴォルドファミリー総出演とか。そういう展開。

  4. ごめん、何日か考えたけどヴォルドファミリに対する上手な“返し”が思いつかなかった・・・。

  5. そーゆーときは華麗にスルーでいいんじゃないかと……。

コメントは停止中です。