「様々な生活シーンにフィット」はしないよ

黒いアンチクショウを買いました。買ったは良いけれど、HDDデータの移行ケーブルが届くまでは白いアンチクショウのHDDを取り付けざるをえないので、黒いボディにグレーのHDDという、実際に見るとまるでしっくりこないコーディネートで稼動させています。

HDMIでつないでいますが、綺麗になったようにも感じるし、ジャギーが目立つようにも感じるし、どうなんでしょうね? 取り敢えずは、“綺麗になった”という方向で自分を納得させていまして、その効果かどうかわかりませんが旋光の輪舞 Rev.Xのスコアアタックでミカの自己ベストを更新しました。すげぇぜHDMI。

・・・・・・騙されてる?

「「様々な生活シーンにフィット」はしないよ」への7件のフィードバック

  1. おお。
    白い方の処遇はどうなるの?

    …何も予定がないなら貸してくれない?
    おれのいま福島なのよ。

  2. > …何も予定がないなら貸してくれない?
    ごめんなさい、行き先が決まっているのです。
    あれですよ、いかな私でも、白の行き先決まらないまま黒買うような冒険はしません(笑)

    っていうか、何故に福島?

  3. いや、決まってるんだったらいいんだ。
    福島ってのは、本体が今修理センターよ。

  4. > Gだろ?
    んなもん、わざわざ買わないよ(笑)
    でも、黒いアンチクショウがGなら、白いアンチクショウはなんだろう?
    白蟻?

    > 福島ってのは、本体が今修理センターよ。
    あれ、また壊れたんですか。
    以前の修理から一年経ってないんじゃ・・・。

  5. うん、一年経ってないね。
    前回はたしかプレステ3の発売日だったから。

コメントは停止中です。