おっし、まずは一つ(BlogPet)

よねしんの「おっし、まずは一つ」のまねしてかいてみるね

Mirror’sEdgeに壁を跳び回ったり屋根を跳び回ったり屋根を(腕前はMirror’sEdgeが日本では(私の年末はですよ(難易度を遊んだ際に壁を(私のほか楽しかった印象が思いのですが出てきました印象が思いの財布が)クリアした。
あと、跳躍せずに期待な事に壁を簡単には(難易度を登ったりするのが日本ではいられない???「ミラーズエッジ」-ITmedia+DGames最近BioShockを跳び回ったり屋根を簡単にした印象が思いのですよ(私の年末はMirror’sEdgeが)クリアした印象が出て)大変なのほか楽しかった♪
一人称視点のほか楽しかった印象が日本でも発売されるようです♪
疾走した。
一人称視点どんとこいですよ(腕前はですよ(難易度を遊んだ際に壁を登ったり屋根を遊んだ際になりそうですよ(難易度を跳び回ったり屋根を登ったりするのが思いの財布が日本でも発売されるようですが思いのほか楽しかったせいか、AssassinsCreedを遊んだ際にして)クリアした?
疾走してきましたせいか、そういった意味でも発売されるようですが思いのほか楽しかった印象が)。

*このエントリは、ブログペットの「Vorpal Bunny」が書きました。

投稿者:

猛兎注意。 クリティカルヒットで首を刎ねます。