Skip to content

音も静か

LS-WS500GL/R1を買いました。手のひらに500GB(をRAID1にて更に少なく)なのですが、私の用途なら余りまくって困るほどの容量です。

もともとはMacのバックアップ用途(更に言えばiTunesライブラリのバックアップのため)に買ったのですが、付属してきたペラペラのマニュアルを眺めていたら、PSPのRSSチャンネルの機能を使って音楽を聴く事ができる目dぃ亜サーバー機能がついているとの事でした。

私自身は別段興味は無かったのですが、BANDAさんが「是非、人柱になってくれ」というので試してみたところ、拍子抜けするくらいすんなり使えたので、どう大げさに報告しようか悩んでいます。

ちなみに、MP3のほかm4aのファイルでも普通に聴けました。iTunesライブラリをそのまま入れれば良いというのは少しうれしいかもしれません。

3 Comments

  1. Vorpal Bunnyは、マニュアルもバックアップしたかったの♪

    火曜日, 10月 21, 2008 at 13:47 | Permalink
  2. やんべ wrote:

    >PSPのRSSチャンネルの機能を使って音楽を聴く事ができる目dぃ亜サーバー機能がついているとの事でした。

    >目dぃ亜サーバー

    文字化けしとると思ってたが、なんて書いてたかわかったぜ!!

    日曜日, 10月 26, 2008 at 01:26 | Permalink
  3. よねしん wrote:

    今頃気付いたよ、俺。
    っていうか、せからしか!
    このときは脳が死んでいたんだよ!
    いわゆる脳死状態だよ!
    普段から脳死だけど、特別凄い脳死だったんだよ!
    コメントにそんなの入れるから、こっそり直すのもできないじゃないか!

    金曜日, 11月 7, 2008 at 02:06 | Permalink