それでもトータルで3まん3ぜんえんくらい

いやはや、ようやっと仕事が一段落つきました。

実のところ、ちっとも一段落ついていないのですけれど、しんどい部分は終わったみたいなので、とりあえず一段落ということにしました。したのっ!

そんなこんなで予てからの懸案事項であった新PC計画を発動しようと思い、あれこれ悩んだ挙句に出た結論として「先ずはモニタを買っておこう」という、よく解らない行動に走ってしまいました。

21.5インチの液晶モニタにモニタアームも買ってきて、えっちらおっちら設置して、繋ぐモノが無いからさしあたってXbox360のHDMIをブッ挿して、うん、微妙に満喫しております。あとは、新マシンを買うだけですがな。

しかし、ワイド液晶が二枚並ぶと、でかいですわ。
でかすぎて寧ろ困る。

それでもトータルで3まん3ぜんえんくらい” に1件のフィードバックがあります

コメントは停止中です。