相変わらず、ゲームは買う

BlogPetの投稿ばっかりでアレだった(自業自得)ので、保健所に連れていきました。というのはもちろん嘘で、もう一個のWeblogの方に連れていきました。

さて、今月は(購入済も含めて)以下のタイトルを入手予定。

・・・あ〜、こうして並べてみると、大人として如何なものか? と問いたくなるラインナップですね。そりゃ私だって女性キャラばっかりのゲームだけじゃなくてGears of War 2とかで遊びたいさ。でも、まだ出ないんだもん。

そうそう、朧村正も面白そうですね。プレイ動画を眺めていたら、なんというか、連続技のつながり具合がマッドストーカーみたいな感じ?

相変わらず、ゲームは買う」への2件のフィードバック

  1. よねしん

    > 別ブログとか、そんなものがあったんか。

    はぁ、まぁ、一年位前に作って開店休業状態だったのですけれど。

    http://blog.livedoor.jp/shingoyoneda/

    『相対的』に、マトモそうな話題はlivedoorの方に、
    『相対的』に、アレな話題はコッチに、
    そういう区分でいきたいかなぁ、と思いまして。

コメントは停止中です。