破滅の音

Windows7RCをX27Dにインストールしてから数日(という程のものでもない)経ちましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。

昨日などはHDDが少々ヤな音をたてたりしたりしたので、本日スキャンディスクとやらを実施してみましたところ、見事に止まってしまいました。

X27Dにはリセットボタンが無いようなので、電源プチの再起動を行ったところ、再びスキャンディスクのところで止まります。3回くらいしか試していませんが、3回とも同じところで止まっているので、どうやらHDDがイカレポンチになってしまわれた模様です。

OSの再インストールはまだしも、HDDを買わなきゃ行けないのはチョットばかりメンドウだなぁ。もうちょっと悪足掻きしてみるかなぁ。

破滅の音」への2件のフィードバック

  1. よねしん 投稿作成者

    あ~、確かにBandaさんなら余らしてそうだな~。

コメントは停止中です。