ノルマがいっぱい

そういえば、せっかくオレンジボックスを持っているのだから、ハーフライフ2で遊ばなくちゃだわ!

ということで、ものすごく時代遅れの人間であることを露呈しつつも、いまさらながらハーフライフ2を始めてみました。いま、カナテコを手に入れた直後あたり。まだ不慣れなのでおっかなびっくり遊んでいます。

最近の私は妙にシューター系のゲームを遊びたくなるのですよね、下手なのに。そして、シューター系を遊びたがる割には、マルチプレイは避けるんですよね、下手だから

とりあえず、ギアーズオブウォー2が出る前に、ハーフライフ2、ハーフライフ2エピソード1、ハーフライフ2エピソード2と、ダークセクターをクリアしたいです。

あ、あと、HALO3の難易度ノーマルも(どんだけ下手なんだよ俺)