慣れてきた

だんだんiPhoneに慣れてきました。未だに、ええと何だフリック入力?、に戸惑うのですが、それはそれとして、携帯電話と(音楽&Podcast用の)iPodと(Webへのアクセス手段の)EMONSTERが1台で賄えるのは楽ですね、荷物が随分と減りましたよ。

とにかくSafariが良いです。抜群に良い、という事もないでしょうが、今まで使ってきた携帯電話用ブラウザの中では一番快適に使えています。OperaもNetFrontも悪くはないのですけど、それらより快適に感じます。もう、これだけでライフスタイルが変わりそう。

ゲームは、まだあまり遊んでいません。この辺はまだこれから漁って行こうと思っています。でも、うっかりハマるとスゲェ買いまくってしまいそうです。気をつけねば。