Skip to content

俺的欲しいものリスト更新、か?

4gamer.netにて『マイクロソフトが「TGS 2009」出展予定タイトルを発表。特設サイトは9月18日オープン予定』という記事がありました。

マイクロソフトは,9月24日から27日(24日と25日はビジネスデー)まで幕張メッセにて開催される「東京ゲームショウ2009」(以下,TGS 2009)の出展タイトルの情報を,本日(9月15日)公開した。

へぇ、もうそんな時期なんですね。まぁ、どうせ行けないんだけどね。

とはいえ、どのようなソフトが出展されるのかという点では大変気になりますので、ざっとチェックしてみた訳です、ハイ。

サムライスピリッツ閃

まぁ、サムライは外せません。ぱっと見、あまり爽快には戦えなさそうなゲームですけど、外せません。嗚呼、作っている方、ごめんなさい。でも正直な気持ちです。

NINETY-NINE NIGHTS II

NINETY-NINE NIGHTSの軍勢対軍勢の戦闘はわりと好きでした。まぁ、どちらかというと面倒臭さが先に立って、あまり面白くなかったような気もしますが。とはいえ、一応はチェックチェック・・・ってゲェッ、これ、コナミが売るのか。俺ルール「コナミのゲームは買わない」は発動中(例外はグラディウスV)ですし・・・。どうしましょうかねぇ・・・。これも例外にしましょうか・・・。

ドラゴンボール レイジングブラスト

漫画のドラゴンボールにはあまり興味が無いのですが、ゲームのドラゴンボールには興味があります。ええと、つまり、ドラゴンボールのアクションとかが好きなんですね。Sparking! 系列との事なので、完成度は期待して良いのでしょう。好き嫌いは出そうですが・・・。

鉄拳6

いや、買うのは確実なので、特に言う事はありません。

Riot Act 2

今作は三つ巴の戦闘だそうですね。楽しみです。でもこれ、いつ発売されるのだろう・・・?

アサシン クリードII

なんだかんだで前作は良くできていたと思います。なので、これも期待。問題は、IIの発売までに私がIをクリアできるのかと言う点でして・・・。

なんかこう、暴力的なのばっかりですが、いいんです。それが好きなんだから。