ジャンプして銃撃ってバカ丸出しみたいだけど

End Of Eternityを買いました。

こちら、RPG、それもtri-Aceの作品なのですよ。アタクシとtri-Ace作品との相性の悪さは結構なものがあり、ほとんどのブツを楽しめなかったという過去があるのですが、今回は戦闘が面倒臭そうという事で意を決して購入に踏み切った次第です。

現在、チャプター2が終わった程度の鈍行運転ではありますが、個人的な感想としましては、なかなかに面白いかもと思っています。説明しすぎないところとか戦闘ばっかりやってるシステムとか、そういった点がお気に入りです。

でも、まぁ、普通に考えたら、単に解り辛くて面倒臭いゲームということなのかもしれません。ゲームとしてのボリュームはあるように見受けられますが、やることややれることが盛り沢山というわけではなさそうですし。

ずば抜けて面白いゲームだとは言いませんが、こういうゲームもあって良いと思っています。少なくとも私は、クリアまで頑張ってみようかな、と。