キャンセル必殺技が出ないくらいに鈍っている私の腕前

SUPER STREET FIGHTER IVを買いました。っていうか、Amazonに頼んだものが本日届き、仕事から帰ってようやく触れた次第です。

まぁ、楽しみだったとはいえ鉄板過ぎるチョイスと思うので、まだ貪るようには遊んでいませんが、相変わらず弾を使っています。いや、覇王我道拳って何だよお前(笑)

連休、は、無いので、暇を見つけてはちょこちょこ遊んでいこうと思っています。少なくとも、旋光の輪舞DUOまでは。

キャンセル必殺技が出ないくらいに鈍っている私の腕前」への3件のフィードバック

  1. BAL

    バーチャいまだにやってるんですが、オヤジ狩りを撃退するのに必死です。(^^;寄る年波には勝てません。

  2. よねしん

    > BALさん

    いやぁ、私なんぞは次から次へととっかえひっかえ遊んでるものだから、何一つモノになりません(笑)

    それでも、バーチャは随分と楽しめた方です。
    鉄拳も、まぁ、なんとか。

    キツかったのがブレイブルー。指が追いつきません。

    ストリートファイター4は、2っぽくもあるし2とは完全に違う部分もあり、そこに慣れるのに苦労しそうです(笑)

  3. BAL

    ロマキャン?とかなんとかで凄い入力要求されるって噂ですね。鉄拳はザフィーナ練習してたらオヤジ狩りされまくって諦めました。

コメントは停止中です。