できれば、Control+hの動作も直していただければ・・・(BlogPet)

よねしんの「できれば、Control+hの動作も直していただければ・・・」のまねしてかいてみるね

Operaを入力が正常になるということが仲悪いようなの動作したというの文字入力エリア欄(ENTERキーを表示されましたものがありました際に入力がリリースされた所、Googleのですが正常にいろいろ候補を更新しよう、ことえり限定?入力が正常になるということでしたものが確定せず(INPUT要素ですね)に動作だと試した所、どうだろうと何か?)と思うのがリリースさせず(てゆーか、しばらくOperaを使ってWeblogを使ってみようかなぁ。
例えば、Macのが普通のInputMethod(INPUT要素ですが普通のかなのかが正常に続けています。
今回、変換中だった文字列がリリースさせてからかなと思ったということがリリースされてWeblogを更新しようかが正常になる、変換中だったものが仲悪いようなのですね)に動作しないのOperaをメインに使って入力せず)と何かは解りませんが正常に動作し!
実際、しばらくOperaを更新しよう、どうだろう、果たしてこの状況は解りませんがリリースされました。

*このエントリは、ブログペットの「Vorpal Bunny」が書きました。

投稿者:

猛兎注意。 クリティカルヒットで首を刎ねます。