初代Xboxの初期型コントローラはでかかった

4Gamer.netにて『Xbox 360用ゲームパッド「Razer Onza」が1月に世界市場で発売。いよいよRazerがコンシューマ市場に参入開始』という記事がありました。

Razer USAは北米時間の2011年1月7日,Xbox 360とPCの両方で使用できるワイヤードゲームパッド「Razer Onza Tournament Edition」(以下,Onza TE)「Razer Onza」(以下,Onza)を2011年1月に世界市場で発売すると発表した。

む、むぅ、これ、ちょっとほしいです。LRのバンパーボタンのそばにもう一個ずつボタンがあるのが便利かもしれないですね。あと、TEの方はアナログスティックの固さを変えられるというのも試してみたいです。

私は手が小さめなので、Xbox360のコントローラでもやや手に余る感じなのですよね。実際にそれで困ったことはあまりないですけれど、やっぱり長く使うと手が痛くなってきますし。ま、無駄な力が入っているだけなのかもしれませんが。

でも、約50ドル。んー、ま、すぐに買わなくてもいいといえばいいんだし・・・。