充実の籠もり生活

Portal 2をクリアしました。あ、シングルプレイの話です。だいたい10時間程ですね。で、良い気分でLIMBOを買って、こちらも3時間程でクリア。いやぁ、なかなか面白かったです。

だけど、Skyrimのセーブデータがまた壊れてしまったみたいで、私の40時間が消えてしまったかもしれません。んー、Modsを入れたり出したりするからこうなるんですね、きっと。まぁ、Skyrimは3年くらいかけて遊ぶことにしましょうか。

という訳で、ソウルキャリバー5Skullgirlsを遊びつつ、RED DEAD REDEMPTIONにハマってみようかと思います。お休み中にどれくらい遊べるかしらん?