Skip to content

ジョイスティックも買っちゃったし

とあるゲームの誤字チェックをしていたら15時間くらいかかってしまって、少しぐったりしています。え? 仕事? いやぁ、そんな、勝手にやってる単なる趣味ですよ、ええ。まったく、開発者の方にしてみたら「勝手なことすんじゃねぇよ」とか思いますよね。どうも、shingoyonedaです。

ええと、5月6日のオヤジだらけの云々も大変盛り上がり、私としても盛り上がりすぎて翌日からの仕事が辛かったほどですよ。もう体力と反射神経では戦えない年齢であることを肝に命じるべきですね。あ、戦績、ですか? そんなもん、初戦敗退に決まってるじゃないですか。久しぶりにガッツリとスクリューハメを喰らってご満悦です。あれ、ホントに逃げ辛いですね。

救い難いほど下手糞な私ではありますが、今後もこういうのに参加していきたいと思っています。思っていますってば!

2 Comments

  1. BAL wrote:

    大会は2回くらい出たことあるけど、もうガタガタ震えちゃって話にならなかったです。(^^;)

    月曜日, 5月 13, 2013 at 13:28 | Permalink
  2. shingoyoneda wrote:

    > BALさん

    ああいう場面って、確かに魔物がいますよね(笑)
    動画などで大会の模様を見ていても、どう考えても上手な方々がここぞというところでミスったりして。「うわぁ、おそろしや」と思う事も多々あります。

    私自身は幸か不幸か人前に出る商売をしていた時期もありましたので、前回(サムライ)や今回(スト2)はあまり緊張しませんでしたが、まぁ、それは、初戦敗退がほぼ確定的だったからというのもありますかね。
    緊張するほどに勝ち進めるくらいまで上達したいものです(笑)

    火曜日, 5月 14, 2013 at 00:06 | Permalink