負けて負けて負けて、そうして強くなっていくんや!(涙目)

と い う わ け で 。

サムライスピリッツの大会へ行ってきました。ええ、行ってきましたとも。

野試合含めて全敗でしたが。

強いですよ、皆さん。全く歯が立ちません。

まず、チョーシに乗って斬紅郎無双剣の方にエントリー(修羅の半蔵)しましたが、当然のように敗退。

次いで、初代にエントリー(ガルフォード)したのですが、勝ち抜きトーナメント表の初戦の相手が「大会前の野試合で挑んで10連敗くらった強ぇ人」だったのですよ。いや、もう、これ、勝てませんて。下馬評で優勝候補とか言われてるし。

まぁ、大いに負けまくった日ではありますが、大会自体はとても面白く、見応えのある上級者の試合を楽しませてもらいました。また、件の「強ぇ人(モリシタさんという方です)」から色々と教えてもらったりして、これまた非常に充実した斬殺ライフの一日でしたということで。

来月(7月)にも大会をヤるそうなので、来月もまたヤられてきます。

「負けて負けて負けて、そうして強くなっていくんや!(涙目)」への3件のフィードバック

  1. なんかスゲー格闘ゲームしたくなりました。(^o^)バーチャのカードどこかな。(T_T)

  2. > BALさん

    楽しいですよ。ぜひ遊びましょう(笑)

    箸にも棒にもかからないようなことに真剣に取り組んで負けて本気で悔しがるとか、えらい久しぶりです。
    それに、もう「反射神経では戦えない年齢」ではありますが、それでもやっぱり練習すれば上達しますし、そういうのを実感できるのは楽しいですね。

    もちろん家でもゲームを遊びますが、こういうのはアーケードという空間ならではでしょうね。
    真面目な話、ゲームセンターに通うのとか学生時代以来ですわ(笑)

  3. 最近はMJばっかりで、格闘ゲームしてません。セガはVF新作出さないかなぁ。(>_<)

コメントは停止中です。