歯周病を防ぐアレを連想する

バイオハザードリベレーションズの本編をクリアして、 その勢いで、以前に買ったまま放置していたDeus Exもクリアしました。どちらも面白かったですよ。Steamってば適度にセールをやるもんだから、ついついゲームを買っちゃうんですよねぇ。どうもshingoyonedaです。

さて、DOA5U: Arcadeですが、新キャラが登場するとのことです。

いやぁ、まさかアーケード版にて新キャラ投入とは。システマですか。システマってよく解っていないのですが、かつて『アクメツ』って漫画に出てきましたよね? 最近だと『嘘喰い』とか?

あと、この方、小柄だということなので上段打撃と中段打撃を見分けるのが難しそうな気がしました。ええ、未だに解っていないキャラとかいます(レイファンとかこころとか、要は触っていないキャラ)ので。この辺はマルッと憶えるしか無いのかな。

なんとなく気にしていた部分ですと、アーケード版でもVFキャラはアリのようですね。これはこれでウレシいです。私は使ってませんが・・・。

なんにせよ、アーケードでのいわゆる3D格闘ゲームの新作は久しぶりだと思いますので、盛り上がると良いなぁと思っていますよ。私も遊ぶ気満々です。負けるけど

「歯周病を防ぐアレを連想する」への2件のフィードバック

  1. システマってロシア軍の格闘術だったんですね。それにしてもテクモの仕事の早いこと、驚きです。ずっと格闘ゲーム離れているので、そろそろリハビリしないとなぁ。

    1. > BALさん

      アーケード版の進捗は良好のようですね。想像していたよりずっと力を入れているみたいですので、驚きましたよ(笑)

コメントは停止中です。