こっちのは露出が多いというか骨が見えてるというか

DEAD OR ALIVE 5 Ultimate: Arcadeが12月24日に稼働だそうです。早っ! てっきり来年だと思ってましたがもう稼働ですか。全然練習してませんよ。どうも、shingoyonedaです。

さてさて話は変わりましてSkullgirlsなのですが、いろいろなことがあった結果Skullgirls Encoreという名前で再度リリースされるということになったようです。ええと、すかるがーるず・・・えんこあ?(※アンコールです)

一方、日本国内ではサイバーフロントが解散というニュースが流れてました。この件に関しましては思うところがありますが、目下の注目点はヨーロッパ ユニバーサリスIV 日本語版の行方、ではなく、国内PSNにて配信されているスカルガ=ルズの行方です。

そうでなくても先に挙げたパブリッシャ変更とかいろいろあるのに、なんというかもう、いろいろと受難ですね。まぁ、こちらとしましては成り行きを見守る(そして必要なら金を出す)だけですから、おとなしく続報を待つのみですけどね。

あっ、今唐突に気がついたのですが、DOA5U:ACとSkullgirlsの共通点として、どちらもつるぺたなマリーが
(メモはここで途切れている)

「こっちのは露出が多いというか骨が見えてるというか」への2件のフィードバック

  1. アテナも解散とかサイトで見ました、厳しい冬なのかな。それにしてもDOAアーケード、同じく来年だと思ってました!田舎なんで24日はゲーセン巡りします。マリーローズ、どうしてもローズマリーと言ってしまう。(((^_^;)
    Ps リニューアルおめでとう(^o^)

    1. > BALさん

      アテナってデザエモンを作った会社ですよね? このニュースも驚きました。記事にも書きましたが、この辺も色々と思うところがあります。

      DOA5U:ACですが、えっ、あれっ、このコメント書いてるのが24日ですけど、今日じゃん。行かなきゃ!

      あと、リニューアルというかコレはシステムバージョンアップのついでにプリセットのテーマを変えただけでして、特に私が何かした訳ではないのです・・・。

コメントは停止中です。