Skip to content

そろそろ体重別コンボとかも憶えなきゃね

つい先日、真サムライスピリッツで久しぶりに覇王丸の大斬りにバッサリ斬られました。いやぁ、あれは本当に痛いですね。まぁ、斬られた原因は私の迂闊な行動なのですが、斬られた瞬間「あ、駄目、これ、死ぬ」と思いましたね。ゲームの出来事なのに。どうもshingoyonedaです。

さて、家ではBLAZBLUE CHRONOPHANTASMAを遊んでいます(面白いです)が、アーケードではチョボチョボとDOA5U:ACを遊んでいます。対戦もボチボチといったところでしょうか。2月上旬にアップデートするとかなんとか聞きましたが、末永くサポートされればと思います(その為にもキチンと遊ばなくては)。

あ、そうそう、先日もザックで遊んでいたのですが、たまたまCPUのマリーをガツーンとかち上げらエラい高いところまでうち上がってびっくりしました。や、体重分類的にはアイツ、なんだっけあのゼリーみたいなヤツ、あぁ、Alpha-152、アイツと同じ“超軽量級”とかなんとかなんですが、マリー自身が小柄なせいでメチャメチャ高空に飛んでるように見えたのですよ。なんかちょっとたまげました。

そんなこんなでDOA5U:ACのためにALL.Netのカードを作ろうかどうしようか思案中です。まぁ、連敗記録を残すだけになりそうですが・・・。